2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

【メテオスウォーズ】うおおおおついに来た!!

!!geolyte_w



Game*Spark - : 今秋リリース!『Meteos Wars』 Liveアーケードにメテオスが登場


うおおおおおおついに来たあああああ!!!
QエンタのRezHDやルミネスが配信される中、いつかはきっと…と信じていた甲斐があった!!!
持ってて良かった箱!!!


※メテオスとは
通称「打ち上げ」パズル。
振ってくるキューブを揃えて消すのではなく、大気圏外まで打ち上げて消す。
最初はDS版で発売、しかしかなり初期に出たソフトの上wifiもついてなかったので真価を発揮せず。
その後2006年にメテオスオンラインと言うPC版ネトゲでリリース。
しかしアイテム課金の仕方が下手+宣伝の仕方が下手で、1年弱でサービス停止。
俺は泣いた。


しかし、やった事ある人は分かると思うのですが独特の操作性をどうするのか?
タッチペンやマウスならキュキュッと出来たのですが、箱コンだとどうなるのかな。
それとどうも対戦はサシのみか? ちょっとそこだけは残念…。
タイトルも違うし、どういう変更があるのかが気になります。


でもSSにファイアムとアナサジが映ってて有頂天wwww
PC版ではゲルゲル・アナサジ・ビュウブームをよく使ってました。
正座して10月を待ちます!
09:35  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/12-e68733db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
