2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

【PROJECT SYLPHEED】760/1000 先は長い

昔からあるシューティングシリーズの最新作、宇宙シューティングです。
とは言うもののプレイ前は全く知らず、勝手に「サッカーゲーム」だと思ってました(´゚ε゚`)

多分 「風のシルフィード」「俺たちのフィールド」 辺りが脳内で混ざったのだろう…。


蓋を開けてみれば3D宇宙シューティング、地面がないエースコンバットと言う感じです。
基本戦闘機大好きなので、若干系統は違いますが好みど真ん中www
戦闘機は漢のロマン、ナイトホークばんざい。
後ACシリーズと違うのは、ACは機体を乗り換えて性能向上するのに比べ、こちらは武器を換装して強くなっていきます。


因みに難易度は低め。
基本俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!!出来るゲームです。
実績も当然楽に解除…なのですが…。



ひたすら面倒くさい実績



( ^ω^) ・・・・・・。


まぁこれだけ貼っても分からないと思うのですが、現在7週半ほどプレイして4900機撃墜・481Mtくらいです。
半分も行ってないって言うorz
単純計算して15週程やればいいんですね、分かります。
まぁ時間さえ掛ければ…と言う実績なので、1日1周を目標に周ります(´ρ`)


因みに、一応ストーリーはありますがベタベタでお約束な感じなのでどうでも(ry
戦闘は結構面白いよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
10:33  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/22-89ca9593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
