2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

【ライオットアクト】1030/1250 取り合えずここで終わり

もうこれで勘弁してくれ…。
残り220は諦めた!!


「フリーランナー」は取らないつもりだったんですけどね。
COOP実績をフレに手伝って貰って、全て終わってみたら実績980だった訳ですよ。
こりゃキリ悪いよなぁぁぁぁ( ´゚∀゚`)!!


残り25個ほど残っていたアジリティオーブ、探し回ったよ…。
シークレットみたく個別SSが無いので、分布MAPを見て取り残しがないか建物を一つ一つチェック。
こんな大雑把なMAPで全部取り切れるのか?!と思ってましたが、意外と行けるもんです。


非常に面倒臭い作業でしたが、こういうのは嫌いじゃない私。
地道にやればいつかは行ける!みたいな作業は性に合ってます。マゾだから。
逆にテクニックが要求される実績は苦手です…、やっぱりまだまだ基本下手クソ。


残りの実績220Gは全て運転関係、レース苦手なんですよね…。
ルーフトップは身一つあれば何度でもやり直せるので頑張りましたが、カーレースはミスったら車取りに行かないと行けないからメンドクセ(メ・ん・)
そもそもロスムエルトスのレースでリミット+3分とかになっちゃうんだから諦めても仕方ねーよ、なぁ。


取り合えずこれでライオットアクトは終わり~。
次は「PROJECT SYLPHEED」だ!(既に開けてるけど)
00:15  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/23-d1c60d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
