2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

【ライオットアクト】やっとゴールド(・∀・)ゴゴゴゴールド

共通テーマ:
XBOX360 テーマに参加中!
6/19・20の両日で解除した実績↓

・グローバル インパクト
・オール サプライ ポイント
・ベース ジャンパー
・ハイ フライヤー
・ヴォルク クレンザー
・ランページ
・アスリート エージェント
・マークスマン エージェント
・タイムド スタント ドライバー
・ヴォルク スポッター
・スタント ドライバー
・カー ジャグラー
・ボディ ジャグラー
・ハザード ハングタイム
・ホイールマン エージェント



ちょっと頑張りすぎたかな…。
因みにベースジャンパーとハイフライヤー、キープに2回登りましたorz
足がツルッと滑ってね、ツルッと。
まさかゲーム内で高所恐怖症が発現するとは思わなかったぜ。
二度と登りたくない。(オーブ集めが残っている訳だが…)


しかしこの時点で実績500/1250。
一応サクッと取れそうな実績は全部取ったし、残りは本当に大変そう。(ストーリー実績除く)
もうね…、ルーフトップ+カーレースとスタント実績は諦めようかな…なんて…。
まだ全然手は出してないんですけどね、今なら傷も浅いかなと。
シークレットオーブは一応頑張るつもり、アジリティオーブは運次第!


ところで、やっとスキルALL☆4達成~!
これを記念して(と言う訳でもないが)、やっとゴールドメンバーシップを買いました。
プレミアムゴールドパックにしたので、テトリス・ヘッドセット同梱です。
ハァハァON戦ばっちこい!! でもONするソフトが無い!!
GOWのONは色々怖いと言う噂だしなぁ…、まずはライオットとGOWのCOOPかな?

13:16  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/26-db81474f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
