2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

【BIOSHOCK】実績1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

共通テーマ:
XBOX360 テーマに参加中!
実績1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



バイオショックについて大して書かないまま全クリしてしまった…。
く、くそう。
勿体無いのでちょろっと感想記事。


細部まで作りこまれた世界観、様々な武器・スキル。
色んなレビューでもよく取り上げられてるけど、この辺は本当に良く出来ていると思います。


しかし其の分、戦闘の易しさが勿体無かったなぁ。
戦闘自体が面白くない訳ではないのですが、何と言うかパターンが少ない?
特殊な武器はあっても、「それを使わなくても倒せる」と言う…。
結局ゴリ押しで行けちゃうんですよねー、デスペナルティも無いし。
サイクロントラップなんて1回も使わなかったわ…。
何かこう、トラップボルトやセキュリティビーコンをフル活用出来る様なステージがあっても良かったかなぁと。


まぁ不満点をつらつら挙げましたが、本当は良いゲームなんだぜ!
ビッグなダディとお友達になれるんだぜ!
世界観、ストーリーは本当に浸れます。
まぁ難易度の問題も、FPS入門として考えれば丁度良かったかな。
とは言えど2週してもいまいち話が分からない(メ・ん・)
ダイアリーも抽象的な物が多いし…。


結局、PCゲーム道場を参考にして大筋を理解しました。
外道ゲーマーと呼ぶがいい!
だってクリア得点無いから3週目するのもダルくて…( ´゚д゚`)
02:21  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/29-2e2b982c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
