2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

【リズム天国】DS版がクルゾ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

共通テーマ:
ニンテンドー DSlite テーマに参加中!
「リズム天国 ゴールド」

ニンテンドーDSソフト『リズム天国ゴールド』が2008年7月31日(木)に発売されます。
タッチペンでタイミングよく画面をはじいたり、タッチしたりして、いろんな新作リズムゲームをプレイできます。
ゲームボーイアドバンス版『リズム天国』同様に、リズムにのってだれでも簡単に楽しめます。

くわしい情報は、もうちょっと待ってネ。



---


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
個人的にGBAソフトの中で稼働率No1!(持ってる本数がアレだけど)
amazonで既に予約始まってます、\3800との事。良心価格すなー。

最近、DSのゲームはヌルくてもう買わんな…と思ってた私。
DSでRPG、ましてやアクションは無理だと気付いたよ…、こう言う単純ゲームこそが携帯機向けだぜ!!
ドラクエ次作はせめてwiiで出して欲しかった…、でもDSで出すのが一番売れるんだろうなァ。
出来ればXboxで出しt( ´゚∀゚`)無理だな


タッチペンでタイミングよく画面をはじいたり、タッチしたりして

この一文にちょっと地雷臭を感じたけど、いいんだ…。
キー操作でも出来るはず!はず!

因みに、GBA版結構やりましたが今は無きDJMAX(音ゲー)のHITは上がりませんでした( ^ω^)
私のHIT率の残念さとリズム感の無さは天性の物です。
23:49  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/31-530e9f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
