2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

【Gears of War】個人的には神ゲー

デッドラにつられて買ったプラチナコレクション、ついでに入ってた1枚(・∀・)
既に難易度CASUALで一通りクリアしていたのだが、最近実績の為にもう一度引っ張り出してHARDCOREからプレイ。
そしたらハマったハマったwww

物陰に隠れつつドババババwww
仲間に先に行かせて、背後からスナイポwww
ドムてめぇ死ぬの早すぎwwww

とか一人でやってると楽しいです、はい。
仲間によって攻撃AIも微妙に違うし、ミニゲームっぽい要素が多いのもお気に入り。
個人的にはボス≧雑魚戦な難易度もヌルゲーマーにはぴったりです( ^ω^)

難点を挙げれば実績にON要素が多い事、400弱はONでないと稼げない。
これは単に私がOFF専だからなだけですが…。
でもキル数10Kとかどうしろと(´゚д゚`)
発売されて大分経っているゲームなだけに、ONは上手い人ばっかりみたいだし…。
今冬発売(仮)のGOW2が出たら改めて考えてみようかと思います。
21:15  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/35-62b52aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
