2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

【グランドファンタジア】ミグル製造

スキルでの消費がキツくSPポットのディレイも長い、どうやってSPをやりくりするかが重要なこのゲーム。
今まではウサプーの魔法マントを装備していましたが、もうレベルも46。
そろそろ卒業したい…!知力マントとか羽織りたい…!という事で、今回作るのがコレ。


「曲げる人の力」
Lv49 wiz/ネクロ魔具
「攻撃された時、35%の確率で2秒毎にSP200回復 10秒持続」



35%とかたまらんのうww
これがあれば月SPSに導引Ⅲじゃなくて、魔攻マスタリーⅢを挿すのも夢じゃないのでは…!
夢wがw広wがwるww


まだ本体はLv46で装備できませんが善は急げ。
魔具用ミグルのブリーフブリース君にアンバーツリーを貢いで、魔具作成Lvを49までがつがつ上げます。
ようやく準備が整ったのでサイダーとクッキーを食わせていざ作成。


ピッチリスーツ


製造時のこのケツがたまらんのう、と思って眺めていると


/^o^\フッジッサーン


\(^o^)/


まぁ1回や2回で出来るとは思っていません。
アンバーツリーを大量に使う為、残りの二匹に草木採集フル稼働させて何度もリトライ。


順調に4連敗/(^o^)\  (この辺からきもちよくなってくる)


新入りのナイズアンさんはLv48杖一発成功させたと言うのに…!
経験値半ばで野生に帰すぞ!!と思っていると、


緑も結構失敗する。


復活イベントきたー!!
まぁこれも案の定失敗する訳ですが、この後 失敗⇒復活⇒失敗⇒復活⇒失敗⇒復活 と怒涛の3連復活。


ここまで来たら成功してほしい。
ミグルも粘っているんだ…!もう素材もないし、これが最後の1回…!
ポチ


/^o^\フッジッサーン


まるで成長していない…。
でもまだ4回目の復活の可能性が…!
ポチ


ハイパー復活タイムおわり


<ミグル通常モードに移行のお知らせ>


ブリィィィィィフ!!!



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

17:09  |  ネットゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

クチビルきめえwwww

何度も・・・何度もやるんだw

必要な初期素材は言ってくれれば集めるよ!
なんせ私はもう何も作ってないからね!!!
素材は集めて、売るか依頼書で消費するだけw

レベル50からは全部青装備で染めるべきかねぇ
ずぅ |  2009.08.10(月) 22:59 | URL |  【編集】

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

もう疲れちゃったよ…
魔具は一応あと何回かやって出来たんだぜ!
これを黄色に合成なんてとんでもないぜ!!

装備は防御なら青防具、って感じみたいだねえ
余裕があれば橙も一応作るつもり…
いちま |  2009.08.13(木) 09:05 | URL |  【編集】

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ |  2009.08.28(金) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/45-780c3780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
