2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

【オブリビオン】アンヴィルクエ消化中

▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼



オブリおもしれえええええええ


スリをし飽きて一旦積んでいたオブリビオン。
GTA4が発売される前に消化しなくちゃな!と再開して盛大にハマりました。
遊び方が豊富すぎて困る、今は海岸沿いでニルンルート集めに勤しんでいます。


水辺だとハスの種も取れるし、亜麻の種と練金して軽量化ポット(゚д゚)ウマ-
マッド・クラブで射手ageも(゚д゚)ウマ-
メインクエスト? 実績? 何の事です?


種族はダークエルフで星座は魔術師座、クラスはオリジナルです。
Lv15ですが不眠を貫いているので上げたらLv20ちょい。
何となく一気に上げるのが勿体無くて…。



ステータス



メジャースキルはこんな感じ。
「当たらなければどうと言う事は無い!」と思って防御や装備系はマイナースキルに。
今となっては軽装くらいはメジャーにしておけばよかった…。


結局弓師の道を歩みつつあるので、刀剣射手にしておけば良かったな~。
遠距離キャラ大好きです、隠密ボーナスがうれしい。
しかしチクチクと射手上げしていると、RFオンラインの遠隔上げを思い出します。
この地味な作業が良い (;´Д`)ハァハァ


今の所、町ごとにクエスト消化をして次に行っています。
コロール、シェイディンハル、スキングラード、ブルーマは消化済みで今はアンヴィル。
帝都は最後にしようと思っていたのだけど、ベニラス邸クエの関係で次行く事になりそう…。
だがしかし先に射手上げ (;´Д`)ハァハァ
ズームできるようになるまではこの町を動かないんだ…。



■トラビアン


いらなくなったプレ処分の為に、英雄+αでプレを攻めたら意外と痛いと嘆いていた訳ですが。
よく考えたら英雄の居る村にプレを攻め込ませたら良かったんだよね…。
アホすぎるorz
あたら若い命を散らせてしまった…、罪滅ぼしに英雄にレガティを食べさせてきます!


うちの村にはプレと合わせて多少のレジョも置いてあります。(騎兵対策)
でも最近は何かあるにしても殆ど歩兵だし、もう要らないかな…。
レジョは研究もまだ完了していないし、その分プレ置いた方が良いように思えてきた。
じゃあこれも英雄に(ry

16:34  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/5-aa3ecb82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
