2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.02 (Thu)

【デッドライジング】セイント+通信中毒解除!+α

24時間メンテナンスが終わりましたね、と言っても2時間半延長しましたが。
お約束通り、メンテ後不具合が出ているみたいですがどうなんでしょうか?
秋の大幅アプデが今から心配です…。


それはそうと、



同時解除



やっと取れた~!!
これでデッドライジングも目出度く960/960Gであります。
残り40Gなんて見えない。


2つとも面倒臭そうでずっと放置していた実績ですが、攻略チャートの時間を基準に行けば意外と楽に取れました。



ヘリが来るまで暇だった



意外と暇な時間もあったり。


と言っても、
PプラザのトイレでSAVEしようとして間違えてWプラザに移動⇒Wプラザの要救助者が軒並み死亡。
丸1日分やり直しなんて事もありましたが…(・ε・ )


装備は、
リアルメガバス/ピエロソー(9倍)/スケボー(9倍)
エンタメ本/刃物本/スポーツ本
ショットガン2丁・サブマシ(生存者用)/残りスロットは食べ物か蜂。
桃ジュースなんかも持っていましたが、チェンソーで生存者の行く手を薙いで置けば必要なかったです。


デッドラはひとまずこれで終わり!
次はオブリを稼ぎに行きたいと思います。



---------ヤマオリ----------



毎度こっそりトラビアンでは…。
鉄 が 欲 し い で す 。


序盤のいらない子として有名な鉄。
市場を作ろう!クエストのランダム資源では、鉄700が届いて垢削したと言う話もよく聞きます。(2鯖の私です)


この所人気急上昇なのか、以前のような安レートでは市場で成立しにくくなりました。
ローマンが軍拡を進めているんでしょうね…。
大器晩成と言われるローマンが段々成熟してきたのでしょうか。


そんなローマン達に対抗すべく新規開拓村の城壁をLv上げ。
そんな城壁に必要な資源もまた、鉄>>>粘土>木な訳で…。
おおおスパイラルwwww


って今色んな施設の必要資源を見ていたら、土塁開発に必要な鉄:ゼロなのね…。
3種族均等に居れば各資源バランス良い状態なんだろうけど、ロマ:ガウ:チュト=4:4:2な世の中じゃ結構偏りますのう((・ω・))

10:12  |  旧記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomo404.blog40.fc2.com/tb.php/7-d0621c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
